MENU

ケラーよ。我が巨人軍で勝ちパターンとして頑張ってみないか?

ケラー。Bの方ではない。Kの方だ。

どうやらケラーが退団との事。

今年、ケラーを打てているイメージが無かったのでデータを見てみた。

6試合5回。被安打3。失点自責0。やはり全くと言っていいほど打てていない。WHIPは1.20。上等ではないだろうか。

正直来年に向けての補強はもう十分だと思っている。しかし、ビーディ・ロペスが退団と思うのでもう1人ぐらい助っ人は取っても良いと思っている。

よし、ケラーを取るしかない。

ご協力よろしくお願いします

↓↓↓日々の励みになります。ワンクリックにご協力くださいませ。↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

読売ジャイアンツランキング
読売ジャイアンツランキング

1億8000万は高すぎ。やっぱりいらん

データを見てみよう。

WHIP1.44・K/BB1.75・被打率.222・被BABIP.300・被出塁率.336

正直「良くない」。

おじさん連中はデータに弱い。防御率だけで判断する人も多い。そんな私もそういうタイプの一人でもある。しかしデータというのは噓をつかない。

年棒も勝手なイメージで7000万くらいだと思っていたが、今年の推定年棒が1億8000万。

前言撤回、やはりいらん(笑)

ブリンソン・ビーディ・ロペスについて

今年のブリンソンにイライラした人は多いだろう。私もそのうちの一人。浅い所で野球を舐めている。深い所ではない。もう浅瀬でシンプルに野球を舐め腐っている。

しかし抜群の身体能力。守備範囲も広く、一発が期待でき足も速い。守備の上手いウォーカーといっても過言ではない。そして巨人に足りていないセンター。

あくまで予想なのだが、ブリンソンは残留。

ロペスはさすがに契約しないだろう。したらビックリする。

ビーディも悲しいが退団濃厚だろう。彼のSNSを見ていると残って欲しいという気持ちも無い事はないが、さすがにアレでは残す事は無いだろう。

そして最後に。

立岡はさっさと切れ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする