MENU

何でも欲しがる巨人。何でも欲しがる巨人。何でも欲しがる巨人。

又吉欲しい。嶺井欲しい。近藤も欲しい。西川も欲しい。山崎欲しい。山川も欲しい。オスナは10億。

ファン「ホークスの補強最高じゃん!!!!」

ファン以外「ふーん」

梶原欲しい!井納欲しい!

ファン以外「まーた巨人は補強という名の他戦力の弱化狙いだよ」

山崎欲しい!

アンチ巨人「また何でも欲しがる巨人wwwwwwwwwwwww」

巨人は叩かれてソフトバンクは叩かれないの

なあぜなあぜ?

ご協力よろしくお願いします

↓↓↓日々の励みになります。ワンクリックにご協力くださいませ。↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

読売ジャイアンツランキング
読売ジャイアンツランキング

山崎に対しての金額よりもローテ確約はアホ

山崎福也。

個人的には去年の最初は欲しくてたまらなかった。

打てる。左。まあメルセデスくらいはやれる。

しかし先発絶賛大渋滞中の今の巨人に必要かと言われると、正直そんなにいらないのではないかと思う。

年齢も31歳。1年間ローテは守れるかもだが、規定には届かない。メルセデスみたいなもの。しかも4年10億。

フル稼働&結果を残しまくっても過小評価な大城も涙目だろう。

現状先発が揃っているこの状況で「ローテ確約」

スポーツ報知
【巨人】阿部慎之助監督、山崎福也獲りへ18日に直接出馬!背番号11&長期契約&ローテ確約提示して直接...  巨人が国内FA権を行使したオリックス・山崎福也投手(31)の争奪戦参戦を決め、阿部慎之助新監督(44)が18日に直接出馬して交渉に臨むことが17日、分かった。...

うーん、アホ。

まあ何でもいいけど、阿部はさ、ちょっと態度デカいのは何とかして欲しい。節々で出てるよ。そういうの見てて不愉快だから。このご時世、謙虚に謙虚によ。

何でも欲しがる巨人報道は笑う

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

何でも欲しがる巨人。まあ確かに言われても仕方のない補強は過去にしてきたと思う。長嶋の時代とか。

しかし何年前の事を言っているのだろうか。

何でもかんでも欲しがっている球団がパリーグにいてますやん。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする