MENU

中田とピッチャーがトレード確定か?!?!

このようなタイトルを見て、巨人ファンの皆さんはどう思うだろうか。

巨人はピッチャーが足らない!中田でトレードできるなら大歓迎だ!!!!

そんなことを言う人間はいるのだろうか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
ご協力よろしくお願いします

↓↓↓日々の励みになります。ワンクリックにご協力くださいませ。↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

読売ジャイアンツランキング
読売ジャイアンツランキング

クリックして欲しいからクソタイトルを付ける奴

この記事を見付けた時、どんなクソ記事なのかとまんまとクリックをした。

結果的に「中田とピッチャーがトレード」という部分は申し訳程度に最後に

ともにFA市場で苦闘する巨人と中田に、ウィンウィンとなる起死回生のトレードはあるのか――。

とだけ書いてあった。

野手をこれ以上ガバガバにするとは思えない。

もうピッチャーはいらん。十分補強したし、ピッチャーよりも右の外野が足らん。

あと田口は嫌いだから宣言しても取らないでくれ頼む。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする